2021/11/6

おせちご注文受付中! 

2022自然派レストランGONTAおせちのご注文受付中です!

おせちカタログ外面

おせちカタログ中面 


今年は特選サイドメニューとして、
まぐろ専門店『清水港みなみ』様の本鮪                           ひだや様の特選和牛焼肉セットもご注文いただけます。

詳細は、写真下の「おせちカタログ外面」「おせちカタログ中面」をクリックしご覧ください。

例年以上に早期完売になりそうなので、ご注文はお早めにお願い致します! 

申し込みはコチラから! ⇒  ≪クリック≫                       

NEWS



2021/6/6

セントラルフーズグループの新しいビジョン

セントラルフーズグループの新しいビジョン 【 ”食のちから”で世界の子ども達を幸せにする】プレゼンテーションムービーを公開いたしました。

セントラルフーズグループの新しいVision ”食のちから”で世界の子ども達を幸せにする。のプレゼンテーションムービーです。
私たちのふるさと岡山県の王子が岳から瀬戸内海を望み、未来へ向けてセントラルフーズグループ代表秋山裕一が新しいVisionを語ります。 これからのセントラルフーズグループにご期待ください!

セントラルフーズグループの新しいVision 自社グループは、早いもので創立20年目を迎えます。大切なパートナーのお客様に支えられ、クルーも300名になりました。また料理には欠かせない仕入れ業者さまや生産者の方々の協力があってクルーと共に成長発展してきました。
次のステージ、新しい私たちのVisionは“食のちから”で世界の子ども達を幸せにする、です。そして、“食のちから”で100万人と繋がる。という向かう先を決めました。変わらないために変わり続けていく決意でもあります。
“食のちから”で“社会のちから”に変えていきたいという思いです。お客様の数=価値です。自社の商品やサービスはお客様や社会に対して交換価値ができているのか?また、どれだけ良い影響力があるのか?私は沢山の方に求められる会社こそ、影響力のある会社だと思っています。
しかし、私たちもまだまだ発展途上の会社です。学んでいく道のりは長いです。ただ先には私たちが目指すVisionが待っているのです。 岡山を元気に!発展途上の国に学校給食を!自然派給食で子供たちを元気に!世界観を持った人財育成を!私たちは岡山から世界へ、人と人を繋げる役割を担っていきます。

セントラルフーズグループ代表 秋山裕一

NEWS


2021/5/18

2021年夏に向けて! 新商品の開発中!!

今年の夏、期間限定で販売するうどんの新商品開発がスタート!第一回目の試作会が終了し、第二回試作会に向けての会議中の様子を撮影しました。普段から献立を立てている管理栄養士を中心に、『ワクワクしていただける商品にしたい!』とアイディアを出し合い、実際に試作をします♪

一度の試作で完成ではなく、食材の組み合わせや分量など何度もミーティングや試作を繰り返し、実際にお客様の元へ届く商品として完成します。

また、味のおいしさだけではなく、以下のポイントも大切に考案中です!

・普段はない期間限定の特別感
・『食べてみたい』と思っていただける商品のユニークさ
・実際に買っていただける価格

完成をお楽しみに!!

NEWS | ブログ


2021/3/15

おかやましんきん様主催地域支援制度コンテスト見事1位を獲得

私たちがみんなで育て上げてきた【自然派給食】がこの度、おかやましんきん様主催地域支援制度コンテスト見事1位を獲得しました!

合わせて未来を担うこどもたちの支援をする立派な企業として岡山市長賞も授賞しました。

経営理念
私たちは食の持つちからを追求し、夢がひろがるおいしさを創造します。
世間様にも伝わって良かった!

【必見!】3/11夕方18時RSKイブニングニュース

山陽新聞にも掲載されました。



食の指導などで子供たちの発達支援を…おかやましんきん助成金贈呈式【岡山・岡山市】 | OHK 岡山放送
詳しくはこちら

NEWS | ブログ


2020/11/27

食育授業もさせていただいています。

食育授業もさせていただいています。
『緊張しながらも自分も楽しみながら話すことが出来た』とのコメントいただきました。
ありがとうございました。

NEWS